Top > 芸能 > 沢尻エリカ、6か条の誓約書で夫と溝

沢尻エリカ、6か条の誓約書で夫と溝

女優の沢尻エリカさんが、夫でマルチクリエーターの高城剛氏と離婚を前提に話し合いを進めていることがわかりました。

沢尻は、3月に芸能界復帰宣言する際、取材活動に制限をかける"6カ条の誓約書"をマスコミに突きつけたが、これを事前に知らされていなかった沢尻と、誓約書を主導した高城氏との間に溝が生まれたということです。

6か条の誓約書は、沢尻さんが、勝手にやったことみたいなことを高城剛さんは言ってましたけど、嘘だったのでしょうか。

それとも、沢尻さんが離婚の理由を考えて言いだしたことなのでしょうか。

他にも、高城さんの金銭問題が原因になっているとの話もあり、どなってるのでしょうね。

2人は昨年1月に結婚し、海外での生活を送っていたが帰国後の現在、沢尻は都内で母親と同居しており、高城氏とは別居してますが、泥沼になりそうです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:

沢尻エリカ、6か条の誓約書で夫と溝

このブログ記事に対するトラックバックURL:

http://natura.boy.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメントする

芸能

関連エントリー
新垣結衣・ガッキーを絶賛「ブレない」LUNA SEA 10年ぶり本格復活かアリス Disney最速100億円青田典子 玉置との交際認めるちゃんこダイニング若が破産沢尻エリカ、6か条の誓約書で夫と溝 岡本真夜 万博の曲使用快諾 品川庄司・品川祐が、第1子女児誕生